■プロフィール

みつこ*

Author:みつこ*
登場犬 ・・ ゆら 
ボーダーコリー♂
千葉県在住
     
     ・
     ・

*script by KT*

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
運動会
先週末の土曜日、娘たちの運動会があった。
お天気も良くて、暑いくらいの日差し。

長女にとっては、小学校最後の運動会。
そして、六年間で初めてのリレーの選手。
なりたくても、ずーっとなりたくてもなれなかった、『リレせん』に最後のチャンスでなれた。
びっくりだったけど、一番盛り上がる最後の種目「高学年リレー」自分の娘が走ると
やっぱり・・嬉しい。
今年は、4年の次女も初めて、リレせんになり、さらにびっくり。
うちの娘たちは、どちらかといえば、長距離タイプなので。
毎日、外で走りまわっている成果?が出たかしらね。

毎年、自分の子にかぎらず、涙してしまう運動会。
頑張っている姿をみるとじんときてしまう。歳とったからかな・・・
新聞のひととき欄でも号泣してしまうことあるし、、


なにはともあれ、今年も終わった運動会。
今までで一番、みどころがたくさんあって、たくさん応援した。
怪我もなく、終わってよかった。





一番大変な・・




いや面倒な
お弁当つくりも終わってよかった。


娘たちもパパも私もお疲れ様。



ゆらも一日お留守番、ありがとう。



家族 | 23:20:43 | Trackback(0) | Comments(2)
滝沢牧場
先週の土日で、野辺山高原滝沢牧場に行ってきました
家族4人で、ハイエースでの初車泊
思っていたより眠れてよかったけど、少し暑くて、。。。
これからもいろいろと改善の余地ありありです


で、昼間はチキチキやらクリニックやらで
夜はBBQ家族でとっても楽しみました。


娘たちはお馬さんにも乗りました。



二日目のプレジャークラスで私が3位


緑のT-シャツはBBQのビンゴであたったもの
クリニックはとても勉強になりました。
今後、プレーに生かせるように頑張りますー


今回もJ隊の皆さんにお世話になりました。
おそうめんや美味しいお料理、ごちそうさまでした。ありがとうございました。


ゆらの毎日 | 00:25:08 | Trackback(0) | Comments(1)
暑い日には・・・
おうちの真ん中にあるテラスでプール!
ゆらも娘たちもとっても楽しそうです。


ゆら、必死で、水をかきかきしてます





2時間くらい遊んだら、とっても疲れたらしく、ぐっすり、お昼寝・・・
可愛いわあ


今年は、涼しい日が多くて、あんまし、水遊びできなかったねえ。
また来年しようね。


ゆらの毎日 | 23:22:47 | Trackback(0) | Comments(1)
お昼寝・・・
お天気な昼下がり・・・

気持ち良さそうに、お昼寝している ゆらと次女。


ゆらはともかく・・・
次女はよほど眠かったのかフローリング直です 






ゆらの毎日 | 23:13:29 | Trackback(0) | Comments(2)
HACHI
先日、『HACHI』を見てきました。

娘たちとじいじと一緒に・・


予告編だけでもウルウルしてたのに、本編見たら、どうなっちゃうかしら~・・・
だったけど、



やっぱり、泣きました。


じいじは、17才で虹の橋を渡っていったラッキーと重ね合わせていたようでした。
長女は、中盤から泣きっぱなしで、ラストでは、泣き声が嗚咽に変わってました・・・・


そのときが、必ず来るのはわかっているけれど・・・・


今は、たくさんの愛情で、いっぱいいっぱいゆらと楽しく遊ぶことだけ考えたいなあ・・・




家族 | 23:06:21 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

